食べること大好きなヨガインストラクター、心理カウンセラー、料理教室、ハンドメイド教室、時々スパイスカレー屋さんのシングルマザー♡日々の事とお知らせ☆

2024年03月17日

インド、台湾

今月の料理教室は
「バターチキンカレーとナン」

18名のご参加ありがとうございました

今日はお子様、お孫ちゃん、姪っ子達も参加で賑やかで微笑ましい時間

同じ材料なのにそれぞれ違うスパイスカレーになって、お茶タイムトークも楽しかったです

来月は4月14日(日)
魯肉飯(ルーローハン)と鹹豆漿(シェントウジャン、豆乳の食べるスープ)です

午前の部は満席です
午後13時30分~の部あと3席です
お申し込みお待ちしております

さて、やりました
やりきりました

ここ1ヶ月ほど仕事を入れすぎてて、大丈夫か!?乗り切れるか!?自分、倒れるんじゃないかと心配するほど
案の定、ミスも多かったです

それも今日まで
乗り切りました
頑張りました
泣くかと思いました
心花に話したら拍手して労ってくれました

また気が付くと爆走しちゃうので、ブレーキかけてゆっくりゆっくり歩きたいと思います♡

#須坂
#スパイスカレー教室
#来月のメニュー
#台湾料理
#行ってみたいな
#誰か連れてって
#ここじゃないどこかへ
#怒涛の日々
#ダメ絶対
#明日は休み
#日曜日おつかれさま



Posted by 跡部 奈美 at 23:40│Comments(1)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
Posted by はむはむ at 2024年03月20日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。