食べること大好きなヨガインストラクター、心理カウンセラー、料理教室、ハンドメイド教室、時々スパイスカレー屋さんのシングルマザー♡日々の事とお知らせ☆

2024年04月18日

青春の味がした

今日は山ノ内町でヨガ講師のお仕事、沢山のご参加ありがとうございました

いいお天気なので少し早めに出て寄り道

高校の近くにあったお花見名所『東山の揚げまんじゅう』は私の青春の味、変わらぬ美味しさ懐かしかったです

母校を通ったら無くなってたけど体育館横の桜の木だけは残ってて、バレー部キャプテンの思い出や、初めて出来た彼氏を好きになった瞬間のエピソードも鮮明に思い出したら、あれもこれも思い出して

私、たくさん愛されてたんだな
浮気されたり浮気相手にされたりな男性ばかり!なんて思ってたけど、そんな事ない真剣に愛された過去もあったこと忘れてた

点が線になって嬉しくて
気持ちが溢れちゃった仕事帰り
ひとりカラオケで叫ばなきゃ帰れませんでした

泣いてしまうけど歌います
聴いてください
SMAPのオレンジ
どうぞ♡

#3時間歌い続ける
#明日喉大丈夫かな
#歌は上手くはないけど
#心で魂で歌う
#私を取り戻す時間
#中野市東山名物
#なんであんな
#黄色なん
#なんであんな
#うまいんだろ
#思い出の場所
#思い出は思い出のまましまっておきたい



Posted by 跡部 奈美 at 23:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。