食べること大好きなヨガインストラクター、心理カウンセラー、料理教室、ハンドメイド教室、時々スパイスカレー屋さんのシングルマザー♡日々の事とお知らせ☆

2024年01月19日

脱帽

朝ヨガクラスで動いてお腹空かせた後
みっちゃんノリちゃんとランチ

『脱帽』という名のパスタがありました
美味しさに脱帽ですと
ちゃんと言って帰ってきました
今日もただ楽しい5時間

2人と話してたら
まだ私の中に愛があって
そのままでいいんだよって思えたら

秘めて押し殺してた気持ちが溢れちゃって
溢れた気持ちを叫びたい!
私ごめーーん!
私は私だぁーー!
紅だぁーーーー!って

ひとりカラオケ行って
めっっちゃ歌った叫んだら
スッキリした

楽しすぎるコレが独身のプロ♡

#長野市ランチ
#ベイビーフェイスプラネッツ
#中年女子
#身体の不調の話で盛り上がる年頃
#老後は一緒に老人ホーム
#ひとりカラオケ
#泣いてしまうけど
#悲しいんじゃないんだ
#心の叫びに気付いてよ
#奇跡を起こす女
#降臨



Posted by 跡部 奈美 at 00:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。