食べること大好きなヨガインストラクター、心理カウンセラー、料理教室、ハンドメイド教室、時々スパイスカレー屋さんのシングルマザー♡日々の事とお知らせ☆

2024年04月04日

47歳、入学式

家で仕事する日が増えて
生活リズムが不規則になってしまったので

学校つくりました
今日は入学式

生徒は私ひとりですが無事入学する事ができ、明日から時間割通りに動けるよう頑張りたいです

ずっと欲しい腕時計があったんだけど買ったら今の御守り代わりの腕時計をつけなくなってしまうのが悲しくて買えずいて

でももういい
私が私を幸せにする
入学祝いに私が私へプレゼントしました

仕事中でもブルってLINEなどの通知、内容も読めるのがいい、画面壁紙も色々、こんなに機能が沢山で4980円とは嬉しいです

気分一新、春♡

#だって羨ましかった
#入学とか入社とか
#1人だけの入学式
#全寮制生活
#新生活にふさわしい
#娘と作った
#グラスが届いた
#使う度に思い出す
#川越ぶらり旅
#また行こうね



Posted by 跡部 奈美 at 18:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。