食べること大好きなヨガインストラクター、心理カウンセラー、料理教室、ハンドメイド教室、時々スパイスカレー屋さんのシングルマザー♡日々の事とお知らせ☆

2024年04月12日

クタクタだけど満たされる場所

ベーグルみたいに茹でてから焼くプレッツェルはクリームチーズと手作りジャム入り

パン生地にもクッキー生地にもアールグレイの紅茶を入れた紅茶メロンパン

2回パンを焼いて心花へ送りました
明日届きますよ、食べてね

午後は畑仕事
草取り3時間して師匠のパパさんに色々と教わるんだけど

木炭だとか酢だとかカリとか手作りの堆肥だとか、土と野菜のエネルギーのリズムとか、すっごい考えて研究と実験になってるパパさんの畑仕事はスゴくて、聞いても覚えられないです

無農薬の玉ねぎやニンニク達も大きくなってきて収穫が楽しみ、また美味しいカレーが作れる

身体はクタクタになるのに満たされる場所です♡

#畑仕事は草取りが9割
#今日も優しい
#師匠は父です
#見たことない虫
#投げた
#ネズミがいたので
#追いかけた
#穴があったから
#草で
#ふさいだ
#やってることが小学生



Posted by 跡部 奈美 at 01:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。