食べること大好きなヨガインストラクター、心理カウンセラー、料理教室、ハンドメイド教室、時々スパイスカレー屋さんのシングルマザー♡日々の事とお知らせ☆

2024年04月14日

4月の料理教室は秘密のスパイス

4月の料理教室
「魯肉飯と鹹豆漿」
16名のご参加ありがとうございました

めちゃくちゃ楽しかった
お喋りが!!!

午前の部では、お姉さま達の若さの秘訣を教えて貰いながら賑やかで楽しい時間、午後の部は恋の戦略と純粋な想う気持ちの恋バナ聞いて感動して胸があたたかくなり

持ち帰って、家族と美味しく食べた報告にまた嬉しくて、幸せなお仕事させてもらってます

そう、私たちは幸せになる為に生まれてきた

誰かの機嫌や気紛れに振り回される時間なんてない

そうた、歌だ、歌おう!
そんな気持ちになった春の日に感謝♡♡

#ただカラオケ行きたいだけ
#叫びたくてうずうず
#また喉つぶれるやつ
#恋バナ楽しかった
#先生と付き合った経歴2回
#ませた高校生だった
#お元気ですか
#すれ違ったけど他人のフリ
#これで良かったと
#いつか笑い合える気がする



Posted by 跡部 奈美 at 22:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。