食べること大好きなヨガインストラクター、心理カウンセラー、料理教室、ハンドメイド教室、時々スパイスカレー屋さんのシングルマザー♡日々の事とお知らせ☆

2024年04月24日

いませんでした

こんな遅い時間に米粉ベーグルの試作

茹でるお湯の温度が高すぎて
ベロ~ってなっちゃって
気合いのない形になってしまったけど
お米の味がしてモチモチで美味しいです

まだ試したい分量、作り方を変えて
来月の料理教室に間に合いますように

さて、現実は思考で変わる

これを実験し初めて10年以上経つけど
思い込みにまだまだ気付いてないことも多い

今日もスタジオヨガの後に公園の池へザリガニ探し

秘策!共食い作戦!
海老を餌に探してみたけど今日もいませんでした

もういないのかな
探しても無駄なのかな

いや
いないと思ったらいない
無理だと思ったら無理

諦めてないんだよね色々♡

#こんな時間に
#おうちパン
#米粉100パー
#試作中
#ザリガニ探し
#ドッグランの犬に
#めっちゃ吠えられた
#覇気
#使ったろかな



Posted by 跡部 奈美 at 22:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。