食べること大好きなヨガインストラクター、心理カウンセラー、料理教室、ハンドメイド教室、時々スパイスカレー屋さんのシングルマザー♡日々の事とお知らせ☆

2024年04月25日

夢のブリトー

具だくさんのブリトーを食べる夢を見て、もう一度食べたいから二度寝したけど見れなかった

だから自分で作ってみようと
玄米と鶏ひき肉と豆でメキシカンライス煮て、野菜とアボカドと巻いてみた

玄米が煮ても煮ても少し固くて、玄米ってこんな感じなのかな、食べたことないから正解が分からず

以前、心花と買い物中に
「ママ玄米食べようかな?」と言ったら

「だめだよ!もっと繊細な人が食べるものだよ」と言われたのを思い出し、クスッと笑う

美味しいけど、まだまだ改良したい
いつかKITCHEN ISUのメニューにもしたいです

そして今日は洋子パイセンと一緒に須坂の地域交流拠点Aile、ご飯会に行ってみました

居場所をつくりたい
繋がりを増やしたい

私がやりたいこと
私には出来ないカタチで地域おこし協力隊と須坂の高校生が中心に古民家を改装して作った場所、凄いなぁ素敵だなぁ

てなことで、私も6月にここでKITCHEN ISUとしてキッチンに立たせて貰うことになりました

まだ私にも出来ることがある
それって嬉しいことです♡

#夢に見た
#ブリトー
#これは何かのお告げか
#ただの食いしん坊か
#隠し味はクミンシード
#初めて玄米食べました
#繊細じゃないのよワタシ
#いや繊細だったのかな
#まだ心が痛い
#けど
#感じる心があることに感謝



Posted by 跡部 奈美 at 23:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。