食べること大好きなヨガインストラクター、心理カウンセラー、料理教室、ハンドメイド教室、時々スパイスカレー屋さんのシングルマザー♡日々の事とお知らせ☆

2024年03月29日

人生の岐路、何度目だよ

迷えばすぐ人に聞くタイプです
でも言うこと聞かないタイプです
けど今日は言うこと聞くイイ子です

さて今日は、仕事の仕方を相談したくて以前から気になってたジプシーおやじさんを思い出し、急きょ予約をして会ってきました

占いというより
占いも使えるカウンセリング

人生の流れを教えてもらい
安心して嬉しくて号泣

最悪は最高だと気付けました
ありがとうございました

私、結構まだ傷付いてて
大好きな人と終わったんだもん
まだ4か月まだゆっくりでいい

心のお手当ても仕事も今までの頑張るやり方をやめた私がどうなっていくのか、私が1番おもしろがってみよう

直感に従って動いた私にナイス!!

#迷ったらプロに聞け
#ジプシーおやじ
#いい仕事したいので
#いい恋愛をしたい
#未来の私が
#用意したサプライズ
#最高すぎないか
#ラブストーリーは突然に



Posted by 跡部 奈美 at 00:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。